Translate:

[姫路駅前教室]キャラクターデザイン/描画中の違和感の正体が判明したとのことで

参加者さんよりの 撮れたてイラストです。 ハイ!ドン‼︎
参加者さん作品
↑Mさんの作品。 キュートですね♡ 以前練習プリントで、 Mさんには7頭身用を お渡ししたのですが (男性8頭身とか 子供5頭身とか 色々あるんです) どうも 「自分がいつも描く オリジナルキャラクターと 練習用プリントの バランスがなんとなく違う」と 感じられていたようなんですが、 オリジナルキャラクターの 全身のバランスを 今回測ってみると6頭身でした。 Mさんの違和感は 感覚として正しかったですね。 ひるがえって申せば、 あえていつもと違う 頭身バランスで描けば キャラクターの描き分けが できるということですね。 Mさんが描く ハンサムマンや渋めおじさまも 見てみたいです。 今回もありがとうございました!