Translate:

すんません、絵美や やってます~。

ついに、と言うかとうとうというか。

7月は一回もブログを更新せずでそのまま8月に入ってしまいました。(ヒィィ

常設教室(新大阪、神戸元町、姫路)自体は開催していたし、予約サイトも動いてはいたのですが。

私も夏バテ気味だし、参加者さんも体調不良によるダウン&キャンセルも発生してまして、中々ヤバゲではあります。。。

 

去年のこの時期は、小・中学生を対象にした単発の講座を開いたり、もっと自分のイラストなども今よりはアップしていたかと思うので、反省すべきところです。

そして

夏バテだけでなく、

「絵美や」の運営上の細かい調整が必要な事柄も出てきましたので、水面下でまだしばらくゴソゴソすることがあろうかなと思います。

 

「活発」ではありませんが、ジワジワ動いてますので、お問い合わせなどご遠慮なくお声がけ下さいませ!

 

 

追記

熱中症ってのは、頭痛・吐き気だけでなく、一見そうとは思えないような症状として出てくることもあるようです。

 

下痢、関節痛、冷や汗、悪寒など。

なので、風邪かなと思ってもそれが実は熱中症だった場合、水分補給や保冷剤で冷やすなどの熱中症の対処で、症状が緩和・軽減しましたよ。(私含め、そのような体験を他の方からも伺ってますので、疑わしい場合は「水分をまず補給」がよろしいかと思います!)

 

 

 

体験受講お申し込み↓

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする