Translate:

[漫画、イラスト教室]姫路駅前教室開催します

マンツーマンで細々と姫路での講座を行って来ましたが、2017年2月より姫路教室としてグループ開催になります。

料金も受講時間(1コマ=2時間)も変わりません。マンツーマン形態をお望みだった方には申し訳ありませんが、

グループ開催でも、内容は個別なので、参加者さまのやりたい内容で進めることに変わりありません。

画材を使った内容も可能になります。
(^0^)v

姫路駅から徒歩5分と、便利な立地で、おしゃれで落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができます。

姫路モコ画像

JR姫路駅中央口を出て北側(姫路城側へ向かってお進みください。)セブンイレブンのある交差点を左折。城陽ビル4階です。(4階エレベーターホールに使用する部屋が「高見澤」で書かれていますがよくわからない場合は「mocco」受付者に「たかみざわ」を呼んでもらってください。)

<姫路駅前教室>

第2、4(土)13:00〜15:00

(レンタルスペースの性質上、入退室含めてこのお時間となります。画材等の片付けを考慮し、5分前に講座終了のお声がけをさせていただきます。)

1回=2時間です。

体験(お試し)受講の場合、初回1回のみの単発です。

体験受講 3000 エン

体験頂いてから、本受講希望かどうかをご検討下さい。

※初回の方は自動的に体験受講とさせて頂いております。

本受講

●チケット制で6回分(1回3000エン×6回=18000エン)

有効期限6か月です。

初回(体験受講ではなく本受講初回)に手渡しで料金とチケットを引き換えます。
(三ノ宮、大阪、姫路などお好きな地域で受講いただけます。)

基本の持ち物
白紙コピー用紙、シャーペン、消ゴム、定規、(あれば練り消しゴム。今まで描いたもの)

姫路モコ画像

体験受講お申し込み↓

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする