Translate:

2019年を占って頂きました!

年始は、芸能人の今年の運勢ランキング企画なんかがどこのチャンネルでもやってたりしますね。

私は芸能人ではありませんが、占って頂ける機会があったので、お願いしてみました!

「今年のあなたは、強さを求められる状況に
なるかもしれません。

どうしたいの?と問い詰められるような状況に
なっていくかもしれません。

いずれも、あなたがあなたとして
これから進むために何が必要なのかを
あなたがちゃんと知っておく必要があるのです。

どうぞ、自分が守りたいものを
しっかり守ってくださいね。」

とのこと!

ひいいいいいいい!

自分のぼんやり具合が露呈していて、ひたすら痛怖いのですが!

とにかく

必死のパッチで頑張っていきます!!!!!

占って下さった

サイキックミディアムの

奄海るか さま

https://amamiluka.com/

ありがとうございました

(╹◡╹)