Translate:

[大阪マンガ教室/参加者さん作品紹介]地獄のきく丸専用サイトにて本編無料公開中!

地獄のきく丸

マンガ教室(大阪)に参加のむー子ちゃんの作品「地獄のきく丸」

専用サイトがオープンしたとのこと!

現在、地獄のきく丸78話分無料公開中!(こちらから読めます)

作品一覧から(1〜12話/13〜26話…というようにまとまっている)読みたい話数の所をタップ。
→表紙が現れるので、さらにタップ。
→右から左へスライドするとページが進みます。

ブログ・インスタ・ツイッターと活動が広がっていて、猫キャラのディカプリオのキーホルダーがインスタ上で人気を集めたのだとか!
そういえばディカプリオは主人公よりも先にラインスタンプにもなってましたね!

LINEスタンプ「俺はディカプリオ」

そのタイトルどおり、今回は飼い猫の「ディカプリオ」に特化した構成になっています。

私も早速ゲットしました!

マンガ教室でスタンプ原稿を見せてもらった時は、丸(主人公)たちオールスターズだったのが、いつの間にか、猫オンリーに…?ご本人によりますと、LINEスタンプもシリーズ化して、まだまだ主人公達のものもリリース予定とのこと!

目が離せません!

pixivでご覧になりたい方は下記のリンクよりお入りください。

作者のムー子ちゃんの、オリジナル4コマまんがです。

更新頻度が高く、先月に1話をネットアップしてからすでに現在(2018年2月)なんと、56話まで更新中です!(驚)

全作カラーで絵柄もかわええ♡

→第1話~コチラでご覧いただけます!

(リンク先、pixivなので、無料で読めます^^)n

ムー子ちゃんは現在マンガ教室 絵美やに通ってくれている、天才キッズで、小学5年生。

ムー子ちゃんが描いたマンガにお母様が写植してくれています☆

もっと読みたいわ!という方は上記リンクのpixivサイトでブックマークして下さいね!

地獄のきく丸