Translate:

[自分に発破をかけてみる]2018年もすでに三分の一が終わってんだぜ!

旬のものを食すと健康に良いと言うから、よもぎ餅を作ってみました~

大きさ比較できるものを写していないので分かりにくいですが、この大きさで7合あるんですお☆

などという、ゆったりエントリーを書きたかったのですが、正直もう4月も半ばを過ぎていることに、恐ろしさを感じています。

「年末に『光陰矢の如し』っつてた」のが、「確定申告でクロッキーが進まなあい」つってたのが、もう、ドンドンドンドン過去のことになっとります。

この月日のスピードに乗って行くために!

ザ・自分発破砲!

自分でかけるより、誰ぞにかけてもらった方が奮発できると思いますけれど。

「春から何かしようかな~」とか思ってた方!

春っちゅうか、もう若葉の季節ですぞ!

頑張っていきまっしょおおい!