Translate:

[Mac OS High Sierraへアップグレード]Photoshopとillustrator延命〜

HighSierraHighSierraへのバージョンアップは時間がかかったもののできました。

ただ、やはりと言うか「Photoshop」「illustrator」なんかのAdbeアプリがついて来られなくなってます。(月額のやつじゃなくて、CS5.1のパッケージのものを使っているので。)
「このままじゃ使えないけど↓インストールしたらいけるで〜」
Java画像という、ありがた〜い表示に従って、なんとかフォトショもイラレもまだまだ現役続行です。
有難や。
ただし、きちんとした手順踏んでアプリ終了させてるのに、「予期せず終了されました」とか言われたりするところを見ると、状態が完璧ではないのかなとも思いますが。
いいや。
この程度なら作業に支障出ないから〜。(ニコリ)

私と同じように、「このままじゃ使えません」状態になった方〜!
諦めるの早いかもですよ!粘れるところまで粘って行きまっしょう〜!
(何のお誘いなんだか 笑)