Translate:

[買ってもうた]新海誠Walker

いやいやいやいや〜。

「君の名は。」えらいヒットのようですなぁ。

私も映画は結構前に観たのですけれども(しんごじらの後くらいに)。

今になって画像集買ってまいました。

新海誠Walker

「君の名は。」だけのではなくて、以前の作品からのものです。

作品ごとに背景のクオリティーが上がっていて驚きます。

背景画集ではないので、インタビュー記事とか絵コンテとか載ってました。個人的にはがっつり背景画集が欲しいのですけれどもね。

そんで、こっちは↓現在の私のタブレットの待ち受け壁紙。

君の名は。壁紙

着せ替えアプリのやつで無料なのをいいことに使ってます。

上記画像以外で2種類の画像(全3種セット)の壁紙です。

もうね、ツッコミはなしで、趣味は我が道行こうと。(笑)

そのうち、背景画の模写で勉強させてもらおうかしら〜。