Translate:

[絵美や]教室の感想(レビュー)いただきました。(まとめ)

神戸元町(県庁前)教室
(2019/02/09)

★★★★☆
小学生の子供の
体験見学しました。
子供にもきちんと
大人のように丁寧に
説明してくれて、
集中して
2時間取り組んでいました。
先生はとても優しくて
いい雰囲気でした。
ありがとうございました。

 

Yさま!
レビューを頂き
ありがとうございました。

(以下下掲画像
コメントを

当エントリーにて
再掲載したものです。)

新大阪駅前教室
(2019/02/03)
★★★★★
とてもわかりやすく、親切丁寧に教えて頂きました。2時間があっという間だったので、また受講したいです。
本当にありがとうございました。

新大阪駅前教室
(2019/01/17)
★★★★★
とても有意義な時間を過ごせました!
また、受講させて頂きたいです!

新大阪駅前教室
(2019/01/13)
★★★★★
一つ一つ質問しても丁寧に教えてくれるので覚えの悪い私でも安心できます。

神戸元町(県庁前)教室
(2018/10/13)
★★★★★
全くゼロからのスタートでしたが、理論的に大変分かりやすく説明して頂きました。
所謂絵心というものが少なくても理論的に説明してもらえることで、ある程度形にすることが出来るようになるかなと感じられました。

新大阪駅前教室
(2018/09/16)
★★★★★
先生はとても親切でうれしかったです!
場所も近いし分かりやすいです

新大阪駅前教室
(2018/07/24)
★★★★★
体験授業を受けましたが、少人数制でしっかり個別指導してもらえました。
教材を用意していただき、細かいウィークポイントまで見てもらえることができ、本で自学するのよりずっと丁寧に学べたと思います。とてもためになりました!

神戸元町(県庁前)教室
(2018/01/28)
★★★★★
やりたいことを自分のペースでできるので、絵を描くのが初心者の方でも、気兼ねなく受講できると思いました。

神戸元町(県庁前)教室
(2018/01/13)
★★★★★
分からないところも聞きやすいし、先生も丁寧に教えてくれます。
また伺いたいと思います。

三宮駅前教室※
(2017/11/01)
★★★★★
落書きは家でも書くけど、もっと上手くなりたいと思って参加しました。
家で書いた絵を見せて、足を書くのがが苦手なことを話して、足の書き方を教えてもらいました。
指の向きとかひざを曲げるポーズのときにやりがちな失敗例とか、きれいに見せるためのコツとか、説明が具体的だったので、(ひざの裏とか、くるぶしとか)もらったプリントを家でまた見て、他のポーズでも足が書けるようにしたいです。参加人数が私含めて三人で、進め方としては、先生が私に説明して、私が書いてる間に他の人に説明して、他の人が書いてる間にまた私のところに来て説明してというふうに、時間差で先生がまわってくるやり方でした。書いたものも赤で直してくれたので、おかしなところがよくわかりました。
※三宮駅前教室は神戸元町(県庁前)教室へ移動しました。

姫路駅前教室
(2017/10/22)
★★★★★
自分は初心者でしたが、描き方のわからないところを丁寧で適切なわかりやすい説明をしてもらいました。またお願いしたいなと思いました。

三宮駅前教室※
(2017/10/14)
★★★★★
姫路、三宮で受講させてもらっています。
個人個人に合わせたペースで、マッタリと学ぶ事ができます。
色々と気軽に相談しながら絵の練習をしています。
私の場合は、何も書いた事がない状態から受講を始めたので、大丈夫かな?と、ちょっと心配でしたが、少しずつは進歩をしてる…気がします…
※三宮駅前教室は神戸元町(県庁前)教室へ移動しました。

三宮駅前教室※
(2017/10/14)
★★★★★
いつも的確なアドバイスをいただきます。少人数制なので先生と話せる時間が長いのが嬉しいです。
※三宮駅前教室は神戸元町(県庁前)教室へ移動しました。

大阪駅前教室※
(2017/05/21)
★★★★★
集中できました。すぐに質問できる環境なので聞きやすかったです。
※大阪駅前(梅田)教室は新大阪駅前教室へ移動しました。

三宮駅前教室※
(2017/04/15)
★★★★★
なんとなく描けていたつもりのパースでしたが、きちんと図形から描き起こす基本を再確認しました。人物の比率や骨格の原型から肉付けしていくという解りやすい描き方でした。
※三宮駅前教室は神戸元町(県庁前)教室へ移動しました。

たくさんのお声を
ありがとうございます!