Translate:

(絵美やでの受講を)止めちゃった場合は再開できないの?にお答えしまっす

先日、

「受講を短期間で終了したい場合」

という記事を書いたので、

一部から

「何止めることを勧めてるの?」と

笑われましたが、

別にそういう訳ではなく(笑)。

ここ最近は

「前回来られてから

4ヶ月ぶりに来られた方。」

「一旦満了していて再開される方。」

「1年ぶりにお問い合わせがあった方。」

というように

「再始動シンクロ」の波が来ています。

(久々に会えるの嬉しいです☆)

で。

久々の再開となった時でも

絵美や は

参加者さんの

個人カリキュラムなので、

クラスでの内容が進んじゃって

追いつけないというようなことは

ありません。

ご安心くださいね。

しかし、

個人カリキュラムで

あるがゆえに

「前にやっていたことの

続きをやりたい」のか

「少し違うカテゴリーから

進めたいのか」という

内容の確認は前もって

させて頂きますので、

予めお知らせ下さいね~

久々でもご遠慮なく

お越しくだされ!