Translate:

[ブログ]知識無しであるために悪戦苦闘中っす

来てくださる方が読みやすいようにと思い、少しずついじっている当ブログ。

しかし。

「一覧表示の画像が小さいなあ」
「ちょっと大きくしたいなあ」
って、いじってるうちに、画像は大きくなったけど、文字が詰まってて読みにくいとか、
パソコン表示は大丈夫でもスマホで見ると「見にくい!」とか。

教材作成の方に時間かけたいので、あんまり進みません。
仕方なく、半端な状態ながらボトボチやることにしました。

プロにやってもらうという方法もあるのですが。
それは、「画面が真っ白!助けて!」という時の最終的砦にしたいかなと思います。
(自分の庭を自ら整えたい願望っす。)
お目み汚し申し訳ありません。

やる気スタンプ