Translate:

[な、なんだってー!!]描いていた絵とシンクロして残念な話

本受講の参加者さんへのフォローアップとして、動画をアップしていたりしますが、先日、こういう↓「ベタフラッシュ」の描き方っていうのを撮影したんですね。

IMG_0622

ぶっちゃけて言っちゃうと、ベタフラッシュは1本1本線を埋めるように描いてゆくから、通常のスピード線や、シンプルな集中線より時間がかかるのです。そして、撮影しながら進めるのでなお余分に時間を食うのですが。

そんな風にして仕上げた映像がまさかの↓コレ

編集画面

上のは編集画面なんですが、

編集以前に、映像がまともに映ってないでやんの。

これこそほんまに「な、なんだってー」状態ですよ。

わ〜、描いてた絵とシンクロしちゃったー(棒)

いやいや、泣いている場合じゃない。

なんとかしてフォローせねば。

頑張ります。