Translate:

[神戸三ノ宮]アニメ背景画風、水彩基礎講座行います!!

以前、水彩のイラスト描画過程のエントリーをさせて頂きました。

描画技法として、より具体的な質問があったりと反応が良かったので、イベントとして基礎の講座をさせて頂く運びとなりました。

あずまや

開催日時

5月13日(金)13:00〜15:00(2時間)

5月27日(金)13:00〜15:00(2時間)

6月10日(金)13:00〜15:00(2時間)

6月24日(金)13:00〜15:00(2時間)

単発受講でも連続受講(最大4回)でもOKです。

[場所]通常の三ノ宮駅前教室と同じです。(JRおよび阪急三ノ宮駅より徒歩5分/神戸市中央区布引町3−1−12レンタルスペースなゆた様にて)

[内容]

●下準備(水張り〜地塗り)やりかた

●アニメ背景のような水彩イラストにするための実践テクニックレクチャー

[完全予約制] 画材はこちらで用意しています。手ぶらでお越し頂いても大丈夫です。ただ、画材を用意する為、予約が必要です。

[講座費用] 1回の受講(2時間)3000円。

少人数制で行います。お席確保の為、早めのご予約をオススメしております。

ご予約はこちらから

ちょーっとアピールいたしますと…

小、中、高校などの授業で行う「水彩画」とも、ポスターなどのデザイン画とも違う仕上がり。

この機会に技法をゲットしてみませんか?


●ご予約に進むというオレンジのボタンから予約を開始します。
●必要事項を入力いただきます。(受講したい分野についての簡単なアンケートがある場合があります。)
●予約入力が完了送信後に、coubic.comより自動返信メールが届きます。
※この自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに入っていないか確認頂いて、なければcoubic.comのドメイン許可設定をお願い致します。
●自動返信メールの後24時間以内に講座詳細についてのメールがとどきます。

受講料[お試し受講](3000円)は銀行振込にてお振込頂きます。
(振込先などの詳細は講座詳細についてのメールに記しております。)

※イベントの為、当日の手渡しにてお支払い下さい。
●見学の方は無料ですが、教室自体が広くはありませんので、見学人数によってはご遠慮頂くことがございます。(見学の方は、「予約を進めるボタン」ではなく、「問い合わせる」の青いボタンへお進み下さい。

キャンセル料金はかかりませんが、受講料(お試し受講3000円)をすでにお支払い頂いていた場合、振込手数料を差し引いた金額の返金となりますのでご了承下さい。
●キャンセルの場合は、1日前(前日18:00まで)にお知らせ下さい。
●当日ご連絡なしのキャンセルが発生した場合、その後のご予約をご遠慮して頂くことがございます。

ご予約はこちらから